満3歳児クラス(つくし組)入園の会2023年10月3日読了時間: 1分今日は満3歳児クラス(つくし組)の入園の会を行いました。今までは、一週間に一度の未就園児クラス(バンビ)に登園していましたが、今日からは毎日、体操服で登園です💪子ども達は体操服に大喜びしていたようで、保護者の方から「昨日の夜から早く着たいとせがまれました。」と嬉しい報告も✨在園児たちもつくし組さんを歓迎!すみれ(年中)組さんからは「こぶたぬきつねこ」の歌♪ゆり(年長)組は聖歌と手遊び歌のプレゼントをしました。
9月12日(金)こうさぎの会について12日(金)のこうさぎの会はミニミニ運動会を予定しています。 まだまだ暑いのでミニミニ運動会はホール(室内)で行います。 動きやすい服装と靴でいらして下さい。そのまま入れます。 水分もお持ちください。お待ちしています。